ウェアー&雑貨 モリモト×DieodeDesign 只今準備中。

〜街をアートで活性化させる!!〜
お店とアーティストのコラボレーションによる、岡山駅運動公園口エリア、奉還町商店街とその界隈の活性化を目指すアートイベント「west side mixer(ウエストサイドミキサー)」。今年は、DieodeDesignは奉還町2丁目の『ウェア&雑貨のお店 モリモト』様での展示になります。

イベント期間中もお店のウィンドーにライブペイントしています。
店内もマスキングテープで装飾していますのでぜひ御立ちよりください。

奉還町商店街には「商売繁盛」や「縁結び」の神様がいる?

〜自己表現をして新しい出会いを待つ〜
奉還町でお店をされている方から、デザイン制作の見積もりいただきました。その方曰く「デザイナーの方を探していたんですがネットでの依頼ではなく、きちんと会って依頼したかった、私アナログなもので(笑)」また制作中のものをご覧いただいてのことでしたので「感性も合うと思って」とのこと。

お仕事の依頼をいただくことが目的でアートイベントに参加している訳ではないのですが、自己表現をしたものに対して、「感性」が合う方と巡り合うことができることは大変嬉しいです。
DieodeDesignはこういう感じで新規の方と巡り合い続けてきました。これがうちの営業スタイルなのだと思います。

余談ですが、このイベントに関わった友人が結婚することになりました。またその友人から結婚式の案内ハガキ等制作の依頼も受けました。「縁結び」と「商売繁盛」な感じなエピソードです。

WEST SIDE MIXER 開催日時・場所

2016年8月20日(土)ー8月28日(日)
奉還町商店街を中心とした岡山駅運動公園口(西口)界隈
期間中路上パフォーマンスやワークショップも開催中!!

【インフォメーション】
昨年のイベントの様子はこちら:http://wsmgallery.tumblr.com/
facebookページ:https://www.facebook.com/WEST.SIDE.MIXER/
Twitter:https://twitter.com/west_side_mixer